炉心融解


D
「街灯り 華やか エーテル麻酔 の 冷たさ」

|ω`)<核融合炉は炉心融解しないんスね…。テラ矛盾w 炉リン誘拐にタイトル変k
     幾つかある物理的な矛盾は、間違いなくこちらの落ち度ですorz
     あくまで「曲中で」起こり得るものとして認識して頂けると助かりますorz
とのことですが、「炉心が融解する」ではなく「炉心で融解する」と考えてみたらいいんじゃないかなと。『飛び込んでみたい と思う』と歌っている訳ですし。固体核融合炉の可能性もあるのかもしれないけれど、これは炉心が融解しても面白くないので除外。まぁ『真っ青な 光』は空気の電離とかでも見られるだろうし、チェレンコフ光は媒質に依るので水なんかがそうだけれど、眼球の硝子体でも起こり得るらしいので見えるんじゃないかな。水に漂うチェレンコフ光って幻想的だよね、見たら死ねるけど。




D
「わりばし割りたい」



D
「あの日 消えた ――」



D
渋いレン。



D
「三度目の冬が街を包む頃」



D
「寒い部屋で 膝を抱き君を待つ」
というか、ブレスを聴かせるVOCALOID曲はなかなかない。

注目曲

D
D D
D D

なんか余りにも多くて判断の閾値が壊れてきた。