MOTHER2


D
MOTHER2名シーンktkr。

◆ネス‥‥
 うーん やっぱり
 ネスってなまえで いいか。

◆ネス‥‥このあかちゃん
 じぶんのなまえを きいて
 わらったわよ。
◆きにいってるのかしらね。

◆ちょっと その‥‥
 あかい やきゅうぼうを
 かぶらせて ごらんよ。
◆アッハッハ。
 ぶかぶかだけど けっこう
 にあうじゃないか。

◆チビが あかちゃんに
 やきもちやかないかしらね。

◆ハンバーグで
 おいわいを しよう。
◆このこも おまえににて
 ガンバリやになるんだろうなぁ。

◆えらいひとや おかねもちに
 ならなくてもいいけど‥‥
◆おもいやりのある
 つよいこに そだってほしいわ。

◆あら このこが
 ゆびさした ほにゅうびん
 ちょっと うごいたみたいよ。
◆‥‥ふしぎだわ。

「大人たちの半分も生きてはいないけれど 思い出の数ならばリュックに一杯さ」