水着新調

5日木曜に水着を買って来たので泳ぎに行ってきた。
買った水着は SPEEDO SD78C05 というMサイズのネイビーブルー。いつものです *1


さて、新調したので張り切って泳ぎに行ったのですが…。
水中で…、えらい撥水してますがな!


前のをおろしたときは何年も前の事なので、覚えてないのですが、こんなに撥水してたっけ…。なんだか「新調したてです」ということが周囲に丸分かりでちょっと恥ずかしい。

メニューの方はアップ(50m 16本)のあと、ひたすらプル(50m 20本以上)していたら時間切れ。
さて、胸・肩・上腕は大分動くようになったので、今度は背中を中心に頑張ってみるかな。日々の柔軟に背筋を加えて、バックやバッタを中心とした練習にでもしようかな。

*1:ただ、提携解消ということもあってタグにmizunoの名前がありません