KUA`AINA

普段、水道橋に居るD氏が何か食べに行こうというので、自分が前から食べに行きたいなと思っていた KUA`AINAハンバーガーを食べに行ってきた。行った KUA`AINA 神田駿河台店 は、JR御茶ノ水駅から南に少し歩いたところにある。
KUA`AINA は、 ハワイのオアフ島のノースショアで有名なハンバーガー&サンドウィッチショップ と言うことなんだけれど、何と言うかサイズがでかい。"1/3LB" や "1/2LB" なのである。注文してから出てくるまでに少々時間があるものの、たいした待ち時間でもない。
そんなこんなで届く。でかい。肉汁が溢れる。そして美味い。
ただちょっと値段が高めと言う感じはするけれど、それは函館の「ラッキーピエロ」の美味しくて手頃な値段に慣れすぎてしまった所為かなかと。
でもバーガー食べるのってあっという間で、話をしに食べに行くには向かないのかも。結局この後、話足らずに飲みに行った訳なんですけれどね。
と言うことで、「美味しい物食べ歩き隊」の結成という体で食べに行ったんですが、次はあるのかな。ラーメンとか。