血液型ゲノム

やってみました。


阿賀野さんの診断結果

ひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実:★★☆☆☆
虚無:★★★☆☆
社会:★★★☆☆
精神世界:★★★☆☆

CHARACTER
性格

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事

あなたは社交性がありません。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

LOVE
恋愛

常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

「常軌を逸している」とか「変だからです」とか…w
なんだか自分ごめんなさい。