あなたの代わりに1000人に

気になったのでやってみた。


早速 阿賀野 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

 
1位 どこか元気がない 453票
 
2位 なよなよしている 212票
 
3位 束縛が激しそう 105票
 
4位 すぐキレそう 94票
 
5位 言動が意味不明 94票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 540票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 161票
3位 一人の人にやたらこだわる恋愛 157票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 526票
2位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 169票
3位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 164票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 364票
2位 ドSの人 347票
3位 ドMの人 148票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 540 票
2位 振り回すような少しおかしい人 161 票
3位 長い目で見守ってくれる人 157 票

街角の声

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
阿賀野?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
阿賀野にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
阿賀野さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
阿賀野って、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、阿賀野さんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン