ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

封切りのレイトショーで観て来ました。
ハリー・ポッター」シリーズの映画も最終章「死の秘宝」に入りました。ただ、今回はそのPART1で、PART2は2011年7月になるとのこと。


以下、若干ネタバレ。


人間関係に重点が置かれたお話が中心で、結束が高まりPART2へと言った感じですかね。ハリー達は、復活したヴォルデモートに追いやられ身を隠し、全体的に暗く終始緊迫感が続く形でした。

  • ハリー・ポッターでカーアクションを見るとは思わなんだ
  • ルーナー・ラブグッドが出てくるも、いいからもっと出せ
    • PART2では楽しみにしてる
  • エンドロールもあっさり、続きがありますからね
  • TRON Legacyの3D予告を観れて嬉しかった(ぉ