お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 兄と妹のヨコシマな日常

なんという残念な妹。いい話かと思いきや、やっぱり残念という。意外と面白い。
*1
*2

*1:奈緒「そりゃあ、ショックだよ。だって、だってこれは、実の兄との背徳的な恋愛を楽しめなくなるってことじゃない!」「そうだ、そうだよ。血が繋がってないってことは、お兄ちゃんのことを好きになってもノープロブレムってことだよね!つまり、ごく自然な恋愛!」「お兄ちゃんとのキスも自然!お兄ちゃんとのエッチも自然!お兄ちゃんとの結婚も自然!」「血の繋がった兄と妹の背徳的な恋愛も捨てがたいけど、どう考えてもお先真っ暗そうだし」「血の繋がってない兄と妹の素敵な関係、うーん、いいじゃない!むしろ最高よ!そうだ世の中素敵なことだらけだぁーっ!」

*2:高梨父&母「修輔にプライバシーはないのか……(泣」