Isn't She Lovely?


D

Isn't She Lovely (可愛いアイシャ) / Stevie Wonder (1976)

words & music by Stevie Wonder
translation by Miya_Juryou

可愛くないわけないだろ?
素晴らしくないわけないだろ?
貴くないわけないだろ?
生まれて1分も たたないけど
考えもしなかったよ 僕らの愛を経て
こんなに可愛い子が生まれるなんて
でも可愛くないわけないだろ? 愛から生まれて

プリティじゃないわけないだろ?
まさに最高のエンジェルだよ
ねえ、僕はとてもハッピー
僕らは天の祝福を受けたんだよ
信じられないよ 神様がなされた事が
僕らを経て 生命をこの子に授けてくださったなんてさ
でも可愛くないわけないだろ? 愛から生まれて

(Chromatic Harmonica)

可愛くないわけないだろ?
生命と愛がまったく同じ
生命、つまり、アイシャ
それが彼女の名前の意味
ロンディー、そうならなかったんじゃないかな
この子を宿した君がいなければ
ものすごく可愛いよ 愛から生まれて

(Chromatic Harmonica & voices)