ラストエグザイル―銀翼のファム―

第2話の放送があった訳ですが、熱い、熱いのです。話の展開も、映像の迫力も、堪らないぐらい熱い。
第1話では空族の少女ファム達らの導入と、アデス連邦の策略によりトゥラン王国が危機的状況であることが示され、トゥラン王国旗艦ラサスと乗艦しているトゥラン王女のリリアーナとミリアは突如現れた空族のファムの申し出に乗り、危機的な状況からの打破を試みるのです。
なんというか、いきなりクライマックスですよ、クライシスですよ。
第2話で、危機に決着が着き落ち着く話にでもなるのかと思いきや、危機は継続し…、エグザイルと呼ばれるそれが――。詳しくは本編を見て下さい。
映像表現だけでもご飯三杯行けるぐらい素晴らしいと思ってます。


これが2クール24話構成ってどう思います。私はもう楽しみで仕方が無いのです。


こちらで第1話が視聴できます。