たぶん愛用バトン

佳仙さんのところで回さないとあるものの名指しされていたのでー。

愛用バトン

携帯電話
INFOBAR 2
au design projectが好きです。
財布
MONO COMME CAの二つ折り
結構長く使ってる。
HONDA ODYSSEY
13年目ぐらいのはず。
シャンプー
花王 SUCCESS
シャキっと。気持ちいいんです。
ボディシャンプー
石鹸
なんか石鹸に落ち着きました。
洗顔
カネボウ NUDY
結構いい。
adidas Stan Smith 80s
Stan Smithは7足目のはず。普段履きにはASBeeとかで買った安い靴も。
帽子
黒のキャスケット
辻野帽子店で買った。頭が大きいので合う帽子がなかなかない。
歯磨き粉
ライオン デンターシステマ
ライオンのしか使ってないような。
リップクリーム
なし
必要がない唇なんですぜ。使うとしたらメンソレータム
釣り竿
あるにはある
海釣りは少しやったことがあるぐらい、川釣りは難しい。
バッグ
Colemanの左掛けワンショルダー
左掛けが重要。東急Handsで買った奴。
葛根湯
そもそも薬はほとんど飲まない。
自転車
ブリヂストン スニーカーシティ
16inch、17kg、内装3段変速のミニサイクル。色はショコラブラウン。
指輪
安い指輪が二つ
嵌めはしないけれど持ち歩いてはいる。
ストラップ
黒のシンプルな奴
かさ張ったり引っかかったりしないのがいいね。
安眠枕
真ん中が凹んでる。ちょっと薄い。
腕時計
ALBA WIRED
名前で買ったような。
タバコ
吸わない
銘柄の名前って面白いのもあるよね、LUCKY STRIKEとかKOOLとか。
コンビニ
セブンイレブン
初めてのおつかいもセブンイレブン
お茶
TWININGSのダージリン
紅茶が好き。基本ミルクティー
手帳
貰い物
親の職場の余り物とか。なんか買ってない。
ビール、ジン、ウォッカ、日本酒、ウィスキー
この辺りのを飲んでる。後はシードルとか梅酒とか杏露酒とか。
お米
祖父と叔父の作る米
毎年送られてくる。美味しい。
恋してるー?
してない
それ食べれるの?
理想の人
ユーモアのある人
高田純次 発言集・語録。このユーモアセンスは見習いたいと思いつつ。
好きなタイプ
好きになった人が好きなタイプ
こういうことは決めないし考えない。
髪型
適当
太い、強い、量もある髪なので、寝癖が付かない程度の長さにして梳いてもらう。
好きな髪型
ロング
強いて言えばポニーテール。
誰かに似てる?
はて?
昔、太めだった頃、パタリロに似ていると言われたりしたことならありますががが。
1日で一番好きな時間は?
深夜
夕暮れと夜明け前も捨てがたい。
自分はどう見られてる?
変人、変態
(* ・ω・)アハァ
送り主は好き?
歌声が好き
はっちゃけて歌っているところとかがいい。
送り主を動物に例えると?
兎?
多分兎。そういうことにしておきます。
回す人
回さない
回さないので好きにどうぞ。