近況的な何か

今日のこと。

左アキレス腱を痛めたっぽい→気にせず泳ぎに行く→左足庇って右足が攣る。/(^o^)\
はい、何度目でしょうかこのコンボ。ウォームアップは上手くいくのに、それを維持するのが下手というか、怠けて(だらずで)手を抜くからそうなる訳で。


最近のメニューは、背筋、低酸素、耐乳酸の三本柱なんですけれど、どうもタイムが良くならないし、フォームが直せないなぁと思っていたら、成人水泳教室無料体験の張り紙があるじゃないですか!
って、4月24日!? …その日無理じゃん。
でも、その日以外でも\500で体験できるってコーチが言っていたからこれは行っておくべきなんだろうか。

やっていること。

どうやら自分の扱いが完全に見落とされていたことが10日に連絡があって、ほっと一息。で、今週は方々を訪ねて回っているのですが、直感で最初に行った所が良さそう。上手くいくとOpenGL尽くしということになりますかね。

あと、どうやらしばらくは毎週火曜日に音響の話が楽しめそうと言うのが嬉しい。

制作のこと。

しばらくはこれに懸かりっきり、いいものを作らねば。